Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

冬の魔法

雪が積もって、すっかり白が基調の冬景色が広がる京都マリアージュ周辺です。

昨日の夜から雪が降って、今朝には真っ白!

寒いんですけれど、雪がセットになった寒さって何か許せるw

まあ、昨日の夜は吹雪の中ワンコと夜の二時間散歩でしたけどね。

これは勘弁してほしいですね。

 

マリアージュでは、寒い日はしっかりとお部屋とベッドを温めてクライアント様をお迎えするのですが、不思議なもので、寒い日程ドアを開けてクライアント様とお出会いする時に心に温かさが灯る気がします。

「寒かったでしょう」とお声がけして、マリアージュに迎え入れる時に一層熱がこもると言いますか。

 

寒さって、人の心を凍えさせるような所がありますが、一方で熱を灯すような所もあるように感じます。

寒いと温もりを求めますよね。そして、同時に温もりを分かち合おうとする。

人と人のつながりが、寒さによって知らず知らずの内に温かなものになる。

冬の魔法だなあと思います。

 

f:id:maria-ju:20211218122649j:plain