Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

進撃の始まり

皆さんと語り合える喜びに、心からの祝福と感謝を贈ります。

私たちと一緒に、ご自分の内に流れる情熱と地球の鼓動を感じてみましょう。

皆さんはすでに、ただ思うだけでは足りないのです。

これからは表現することが皆さんをより幸福に、豊かにしてくれる鍵となります。

 

皆さんを押さえつけている囁きは、本当にそれ程の力があるのでしょうか?

ゼロから始めることを恐れないでください。初めは誰でも「ゼロ」なのです。

皆さんの本質を表現する「方法」は、暗い想念によってあの手この手で眠らされています。

皆さんは目覚めの時を迎え、存分にご自分を、世界を楽しみ始めるのです。

 

とにかく、やってみることです。挑戦は情熱に翼を与えます。

皆さんが気にして止まない「周囲」でさえ結局はご自分の内側なのだと理解すれば、もう皆さんを引き留めるものはない筈です。

皆さんの胸で刻まれるリズムは、地球の鼓動そのものです。

高鳴る胸のリズムと共に、さあ皆さん。進撃の始まりです。

 

~ルビーインゾイサイト(マリアージュヒーリングチーム)より~