Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

いつか「大丈夫」になる

確かに前を向くって大切だけれど、いつもそれって、何か違うんじゃないかと思うんだ。

もともと皆、色んな方向を向いているのに、何でそれじゃだめなんだ?

とってもとってもたくさんの人たちが、「恐い、恐い」「悲しい、悲しい」って言ってるよ。

それなのに、心と頭で目一杯おしゃべりをして、恐いものや悲しいものの方へ進んで行くよ。

 

何で避けないんだ?何で逃げないんだ?

今逃げたって、一生逃げるわけじゃないだろう?

 

恐い、悲しいは、いつか「大丈夫」になるよ。色んな方向から「大丈夫」になる。

もっと自分の気持ちに優しくしていいんじゃないか?

恐いや悲しいから離れたら、とっても安心すると思うんだ。

 

~地球の隣人(植物と土の精霊)より~