Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

楽園

想像してください。

柔らかな笑い声が、軽やかな足音と共に近づいて来ます。

温かな光の中で、どこまでもどこまでも優しく時間が流れます。

風にたなびくしなやかな木々の様に、あなたもまた笑い声に向かってしなやかに駆け出していきます。

 

争うことからそっと手を放した心は、そこに楽園を映し出します。

ふわっと緩んだ心と体が、宝物を散りばめたようなお喋りであなたを誘い始めるでしょう。

 

ここへ行こう。あそこへ行こう。

あれを見よう。それも見よう。

 

好奇心は次から次へ。止まる所を知りません。

高揚の波に乗って、どんどん進めばいいのです。

もっともっとと、欲張りになって。

伸びやかに、いっぱいいっぱい広がって進んで行く。

それが私やあなた、「存在」というものです。

 

あなたが心の中で争うことからそっと手を放したなら、そこは楽園だったと気づくでしょう。

 

~タンジェリンクオーツ(マリアージュヒーリングチーム)より~