Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

「自然となって」生きる

あなたたち人も、大いなる自然だということを思い出してください。

私たちは皆、呼吸で受け取り合い、鼓動で伝えあっています。

あなたたちは自らの行いが生み出す波紋が如何に多くの存在に影響するのか、まだはっきりとは理解できていません。

毎日の生活の中で、身近にある自然に目を向ける機会を設けてください。

ただ自然に癒やしてもらうことで終わらずに、あなたたちも「癒し手」であることに気づいてください。

自然はあなたたちに目を向けられ、手を入れられ、真摯に思い遣ってもらうことで、更に美しく輝きます。

それは人と自然が共に歩み、高め合うことができるという確固たる証です。

 

自然に触れる機会を持てば持つ程、自らの体と心が変化してくることが分かるでしょう。

「自然」とあなたたちは全くの別物だと思いますか?

あなたたちも「自然」なのですよ?

「自然の一部」という表現は間違いではありませんが、正しいとも言えません。

私たちもあなたたちも、完全に、完璧に、「自然」なのです。

本来、そこに境界や分類は存在しません。

 

あなたたちは壮大な統合の道を歩んでいます。

私たちは心からの感謝と喜びを以て、その歩みを歓迎しています。

歩みの厳しさを少しでも和らげたいと思うなら、あなたたちがそれぞれの場で実現できる方法で自然と生きてください。「自然となって」生きてください。

想像力を目一杯使ってください。

「自らが自然である」という真実を体現できたなら、あなたたちはまた一つ古き亡霊に安らぎを与えられることでしょう。

 

ボツワナアゲート(マリアージュヒーリングチーム)より~