Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/3新月のヒーリングレポート

朝晩の冷え込みが緩み、陽射しが明るく暖かくなり、少しづつ春らしくなってきましたね。

 

さて、3/3、新月のヒーリングを行いました。「手を繋ごう」というテーマでしたね。

今回はとても優しく、温かなヒーリングでした。

ガイドたちによると、この新月の日は個人の祈りから大きなグループでの集団ヒーリングに至るまで、世界のあちらこちらで「繋がり」をテーマにしたヒーリングやエネルギーワークが行われたようです。

私たちの総合意識にとって、少しばかり特別な新月だったようですね。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

ペタライト, ハーキマーダイヤモンド, スギライト, エメラルド, ヘルデライト, 

クリアカルサイト, ファイアークオーツ, モリブデンインクオーツ,

クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

f:id:maria-ju:20220303171316j:plain

 

ニルヴァーナさんのトライゴーニックを扉・通路として、至る所から集まった光が世界や皆様に向けて広がっていきました。

「手を繋ごう」ということなので、光の手がびよーんと伸びて来るのかと思っていたのですが、この、集まって広がった光が私たちの掌のチャクラを通って体、エネルギーフィールドを満たしていった感じです。

私たちや地球にはエネルギーグリッドと呼ぶ光の通路があるのですが、それがより大きく広がり、強化されたような印象です。

 

私たちのもとに届いた光はとても温かくて、心と体がふっと緩むようなエネルギーでした。

地球や宇宙の家族からの、それはそれは膨大な愛と優しさが込められています。

私たちの中に在るエネルギーブロックで、最も暗くて重たいものは「否定」のエネルギーなんですよ。

今回、地球や宇宙の家族と繋いだ光の手は、存在や尊厳を否定するエネルギーを溶かす力を貸してくれます。

 

「一人ではない。無意味ではない。無価値ではない」。

 

数えきれない程多くの存在から私たちに届けられた「想い」です。

どなたかは分からなかったのですが、ヒーリング中に「心が一つに重なっていく」というメッセージを頂きました。

エネルギーの領域では、私たちは確かに一つに重なっています。その様を「現実」として見る日が待ち遠しいですね。

 

そうそう、今回私たちは贈り物をただ受け取っただけではありませんよ。

私たちも地球家族としてお互いに光を贈り合い、繋ぎ合っています。

 

以上、ヒーリングレポートでした。