Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

動くことで広がる世界

灼熱の太陽のようなエネルギーが皆さんの内側にあると言ったら、どうしますか?

思い切り動ける力が自分にはあるのだと、ワクワクしますか?

それとも、「どこにそんなものがあるのか」と、懐疑的な気持ちになりますか?

 

皆さんの本来のエネルギーは、太陽をぎゅっと圧縮したみたいにとても強大です。

皆さんは沢山の理由を作っては「動けない」と言います。

でも、エネルギーは常に動いています。

「動けない」のではなく「動かない」が正解でしょう。

 

動かなければ傷つくこともないし、恐い思いをすることはないと考えているかもしれません。

けれども、「動く」という自然の在り方に逆らうことは、それだけで多くの不具合を生み出すものです。

流れが止まった池を思い浮かべてもらうといいでしょう。

皆さんの内側にある重たい澱みは、動かないことで生まれたものが数多くあります。

 

動かしてください!心を。体を。

感動を体験するために皆さんはここにいます。

様々なことに挑戦するために体はあります。

動くことを少しづつでも始めると、澱みは還るべき所に還ることことができます。

皆さんが心と体に心地良さを感じ始める頃、現実の出来事や体験も軽やかに変わっていくことが分かるでしょう。

 

進むことも、変化することも、創造することも、何もかも全て「動き」です。

私たちは皆さんに、動くことで広がっていく魔法のような世界をもっともっと体験してほしいですね。

 

~カーネリアン(マリアージュヒーリングチーム)より~