Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

4/27満月(ピンクムーン)のヒーリング ~愛の夢~

今日は4月27日の満月のヒーリングに関するお知らせです。

人のエネルギーの安定化を図るヒーリングは、今後もまだまだ続けます。

そして、今回は事前にガイドチームからテーマが届きました。

 

今回の満月のヒーリングのテーマは「愛の夢」。

愛の夢と聞くと、私はリストを思い浮かべるのですけど、リストの曲のような繊細で柔らかな、さざ波のようなエネルギーです。

奇しくも、今回の満月はピンクムーンと呼ばれるみたいですね。こういうシンクロも、やっぱり何かしらの意味があるのでしょうねぇ。面白い。

 あと、今回のヒーリングがいつもと違うのは、私たちが眠っている間にヒーリングが起きるということ。

私たちは、眠っている間は抵抗波動を纏っていないので、フルでヒーリングエネルギーを受け止めることができるとのことです。

 

ガイドたちから伝わってきた今回のヒーリングのエネルギーは、ちょっと異質。

私たちが光として誕生した、限りなく源(ソース)に近い自己とも言えるような、壮大で深遠で、畏怖の念が湧き上がってきます。

もちろん、私は起きている状態でそれに触れた訳ですけど、繊細で柔らかなのに、触れた途端に眩暈みたいに視界が白くなって天井回りましたよね。

今回のヒーリングについて、エネルギーや起こることを言葉で表現するは、正直な所とても難しいです。表面を滑っていくような、薄っぺらいような感じで、何を言ってもそぐわない気がしてしまいます。

レポート書けないかも・・・。その時は完了報告だなあ。

 

ピンクムーンのヒーリングも、惹かれる方はどうぞ受け取ってください。いつも通り、「受け取る」と決めていただければそれで結構です。

 

とりあえず、4月27日、良い夢を!それ以上言えない!

そんな感じです。