Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

陽の光の中に

さあ、手を繋いで輪になって、一緒に歌って踊りましょう。

温もりは目覚めの時を告げる柔らかな母の呼び声。

目を開けてよく見てみることよ。

あなたが抱える正体知らずの重圧は、ほら。どこにもない。

 

あなたは独り、冷たい箱の中で踊っていただけ。夢の中で踊っていただけ。

目を開けてしっかり世界を眺めたら、ね?分かるでしょう?

あなたの側にはどれ程たくさんの仲間たちが集っているのか。

私たちは仲間なの。母なる地球の愛し子なのよ。

 

寂しくなって、悲しくなって、あなたの心が冷えてきたなら、そっと目を動かして周囲を見回してみて。

陽の光の中に私たちはいるわ。掌で陽の温かさを受け取って。

その温もりがあなたと私たちが手を繋ぎ、寄り添い合っていることを教えてくれるわ。

 

~地球の隣人(陽だまりにて)より~