Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

言葉のナイフを振り降ろしてしまう前に

あなたのハートがズキズキ痛んで、たくさんのヒリヒリした言葉を投げかけたくなったなら、そっと静かに私たちの側に来てください。

あなたが誰かや世界に投げつけてやりたいと思う言葉は、鋭いナイフとなって誰よりもあなたを傷つけてしまいます。

あなたは体とハートの両方が痛むぐらい、もうすでに傷ついているのです。

辛い想いをしたのですから、もう十分でしょう。これ以上の傷つきは必要ありません。

 

そっと寄り添う私たちに、痛むハートを預けてください。

あなたのハートは大切な大切な宝物。優しく優しく癒やしましょう。

小さな傷はそおっと撫でて。深くて大きな傷はしっかりとお手当を。

 

あなたが言葉のナイフを振り降ろしてしまう前に、私たちの名を呼んでください。

その呼び声に応えて、私たちは直ぐ様あなたのもとに駆け付けます。

言葉は一度放ってしまえば取り返しがつきません。

傷ついて尚、傷つく。

私たちと一緒に、そろそろこの繰り返しを終わりにしませんか?

 

~ローズシリシャスシスト(マリアージュヒーリングチーム)より~