Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

好奇心と情熱を

あなたの内には、たくさんの「才能」というあなたのエッセンスが眠っています。

草花が陽の光や土の温かさを呼び声にして目を覚ますように、才能もまたあなたが向ける好奇心や情熱を呼び声にして目を覚ますのです。

 

私たちは、あなたが自分を「低く」見積もる癖に柔らかく注意を促します。

あなたは永い間、眠りに落ちたまま彷徨い歩いてきました。

自分が眠ったままでいることにも気付かずに、あちらこちらで傷や痛みを創りながら。

あなたが「自分にはできない」「自分にはない」と思うことの大部分は、単なる思い込みでしかありません。

眠りの中で何千年、何万年と彷徨い歩くだなんて、どれだけの存在が遣って退けられるでしょう!

あなたはとても強いのです。そうそう誰もができないことができるのです。

 

もっともっと自分の心に正直になってください。

前進を阻んでいるブレーキは、あなたの心ただ一つです。

あなたが誰よりもあなたの味方になってあげるのです。

命は一つ、人生は一度きりなのですから!

あなたも私も未来永劫続く魂ですが、今この時は一度きりです。

 

楽しみましょう。

心を解放して、駆け出しましょう。

好奇心と情熱という翼をはためかせて、存分にあなた自身を表現して生きてください。

私たちの眼にはあなたがどこまでも飛んで行く姿がはっきりと映っていますよ。

 

~ブルーカルセドニー(マリアージュヒーリングチーム)より~