Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

歓びと祝福の歌

私たちの歌は、歓びと祝福の波動を奏でます。

心を静めて、歌が織りなす光の波に身を委ねてみてください。

あなたの心に巣食う暗く重たい感情や生活の中で抱える義務や役割が、そのひと時、波に包まれ溶けていきます。

 

私たちの歌は、魂を鎮める歌です。

魂に刻まれた、記憶という名の存在の軌跡への餞です。

あなたの中には到底読み切れない程の物語が綴られています。

人としてのあなたの意識ではその全てを知ることはできませんが、それは「ない」ということと同義ではありません。

例えあなたからは見えなくても、それらは時にあなたを導き、時にあなたに救いを求めます。

 

あなたは常に新しい物語を綴り続けています。

真っ新なようで時を超えて連綿と続く物語です。

綺麗事だけでは生きていけないけれど、綺麗事がないと生きていけない。

そんな痛みと苦悩から生まれた強さと優しさの物語です。

 

私たちは最大限の心を込めて、あなたに歌を贈ります。

あなたが今綴る物語が、優しく温かなものであるように。

 

          ~メタモルフォーシス(マリアージュヒーリングチーム)より~