Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

意地と記憶のその先へ

胸に痞えたままのあの日の記憶は、もう一度あなたが手を伸ばしてくれる時を待ちわびています。

あなただって、分かってるでしょう。そのままではいられないということを。

全ては移ろうもの。

あなたがあの日、あの時に留まり続けたようとしたとしても、足下の砂は時の波に少しづつ攫われて、いつまでも同じままではいられないのです。

 

自分の意地を「つまらない」と言うのはおよしなさい。

あなたが守りたかったもの、貫きたかったものがそこにはあるのですから。

ただ、「変わりたい」と思う心に強がりの蓋を閉めてしまうのは勿体ないことです。

そぉっとそぉっと、乗っていきなさい。寄り来る波に心は動いているのですから。

 

あなたが掴み続けているものを大切にしていいのです。

けれども、動く心の邪魔はしないで。

いつまでも同じ場所にいようとすると苦しくなります。

動くなら、動くに任せて。それが一番あなたにとって優しい在り方です。

動く心を追いかけて、さあ、意地と記憶のその先へと進んで行きましょう。

 

~アマゾナイト(マリアージュヒーリングチーム)より~