ここ最近、自分が送り出したエネルギーが体験となって帰って来るスピードがとても早くなっていると感じています。
嬉しいとか楽しいとかなら大歓迎なのですが、日常生活の中でよくある強いエネルギーがこもる瞬間って、残念ながら怒りとか苛立ちが多いですよね。
自分が発した怒りや苛立ちをやや割り増しにした出来事がその日の内に起きたりして、今更ながら「送り出したものが実現する」という体験に圧倒されています。
正直、ちょっと怖いですよ。これだけ直ぐに実現化するとね。
エネルギーが実現化するスピードが遅かった時は、私たちは如何に早く自分の望みを実現化するかに心血を注いできましたが、勝手なもので、今度はエネルギーが直ぐに実現化する様を目の当たりにするとブレーキをかけたくなる。
でも、ブレーキをかけることは流れに反することと同じなので、今まで以上の摩擦や軋轢が生じてしまいます。
本気の本気で、自分のエネルギーをコントロールしないといけない時代が来たんだなと、今更ながら強く実感しています。
今までのスピリチュアルは「実現化」にフォーカスして来たと思うのです。
何せ、「叶わない」時代でしたからね。
でも、これからは「実現してしまう」「叶ってしまう」時代です。それはもう始まっています。良くも悪くも、自分の中で強くフォーカスが向いているエネルギーが実現していくのです。
実現化までのタイムラグが少ないということは、「あまり猶予がない」という意味なんですよね。
なかなか実現化しないということは、私たちにとって苦しいことではあったけれど、その代わりに送り出したエネルギーを「なし」にしたり、変更を加える猶予があったということです。
どっちがいいのかは人それぞれでしょうけれど、何にせよ、私たちは自分の「舵取り」をもっともっと真剣にやっていかないといけないですね。
ん~、大変だ。。。
でも、私たちが夢見た「望みが叶う世界」が目前に広がりつつあるんですよ。
チャンスと捉えて、活かして楽しみましょうね!