Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/26新月のヒーリングレポート

朝晩は涼しいを通り越して肌寒くなってきました。体調管理はしっかりとしないといけませんね。皆様もくれぐれもご自愛ください!

 

さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

ヒーリングを始める前はだいたいホワイトセージで空間を清めるのですが、今回はパロサントを焚きました。

パロサントは「精霊を招き入れる」と言われていますが、それって高次元とより繋がりやすくなるということなんですよね。

今回のヒーリングでは、地球の精霊たちや宇宙の高次元存在たちなど、到底把握し切れないぐらい沢山の存在たちがエネルギーを届けてくれました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

モリブデンウィズクオーツ, エンジュライト, ボツワナアゲート, ラブラドライト,

アメジスト, ディープタンジェローズ, ピンクレムリアン, アストロフィライト,

レインボーオブシディアン, ロードクロサイト, エメラルド, ペリドット,

クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ(トライゴーニック)

 

今回のヒーリングの目的である灯の創造は、最初に述べた通り非常に多くの存在と共に行いました。

今、私たちや地球には本当に沢山の存在からの関心や祝福が注がれているのですね。

有難いことです。

灯はとても美しい鳥になって皆様のハートチャクラに降り立ち、光の玉に変わって溶けていきました。

生まれた鳥は赤と金を纏っていて、喜びと祝福で彩られた鳳凰や不死鳥のようなイメージです。

不死鳥ってとても象徴的だなと思いますね。古いエネルギーを生き切って、新たなサイクル、新たなステージに旅立っていく現在の私たちのエネルギーそのもののような気がいたします。

 

今回のヒーリングの説明で、ガイドたちがこれから私たちが体験する世界は文字通りに「新しい」世界だと話していましたね。

これは、私たちがまだ古い地球にいるという意味ではないと思います。

私たちの世界や体験はある日を境にパッと切り替わる訳ではなく、古い地球の残像、あるいは残り香のようなエネルギーがありながらも、徐々にそれが薄れていくという感じで変わります。

ガイドたちが言う「新しい」とは、古い地球の残像や残り香が薄れ切って新しい地球のエネルギーが完全に優勢になるという意味だと考えてもらえればいいかと思います。

私たちは新旧のエネルギーが完全に逆転した世界を生きることになるんですね。

海外に向けて旅立つ時、飛行機が飛び上がって空にいたとしても、まだ最初は日本の領土内にいますよね。見下ろせば「今四国、近畿、東北・・・」みたいに、まだ日本の場所を推測できたりします。例え空の上でその土地にいなくても、まだ日本の範疇なのです。

でも、いつか飛行機は日本の領土を出ますよね。完全に出て別の国の領土に入る。

日本という国は確かに存在するし自分はそこに生きていたのだけど、「今」自分の世界にはもう日本はない訳ですよ。遠く離れた「どこか」にある。

ここまで来ると私たちは慣れ親しんだ日本ではなく、新天地の外国を生きることになる。

恐らく、ガイドたちが言っているのは、エネルギー的な意味ではありますが、こういうことなんだろうと思います。

あれ、もっと分かりにくくなったかな・・・?

もし余計に混乱した方がいらっしゃったら、すいません・・・。

 

あと、ガイドメッセージでは上手く表現できなかったんですけれど、今回ガイドたちが変化や変容について話す時は、静謐の中に音もなく「変化」「変容」の表現がそっと置かれるような雰囲気がありました。

「変えよう!変わろう!変わるぞ!」みたいな雰囲気はもう一切ないです。

自然に、当然のこととして、ただ「そうなる」「そうなっている」という静かで抗い難い確信。

私たちはもうブレーキを踏んでも意味がない所まで来たんだな、と思いました。

ただ、「そうなる」。

だから、本当の本当に自分の心の在り様一つひとつが大切なのでしょうね。

 

ちょっと長くなりましたが、以上、ヒーリングレポートでした!