Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

今という選択の時 ~つながりを抱きしめて~

人と人とのつながりを求める気持ちを大切に抱きしめてください。

私たちとあなたたちは、つながりの中に喜びを見出す存在です。

それはつまり、統合の流れを生きる存在ということでもあります。

寂しいと感じる心、他者を求める欲動、誰かの喜びを我が事として喜べる在り様。

示す多くに、あなたたちがどれ程つながりを愛しているかを見て取ることができます。

 

人はつながりを見失う時、世界から取り残されたような恐怖や不安を覚えます。

孤独感や無価値観、疑心暗鬼に苛まれ続けると、存在そのものを表す光が暗雲のようなベールに覆われて、少しづつあなたから「あなた」が見えなくなってしまうのです。

己の姿すら映せなくなった者が、己の周囲にある「命綱」に気づくことができるでしょうか?

つながりとは、あなたをあなたたらしめる、あなたを今この場に繋ぎ止める、文字通りの意味での命綱なのです。

 

そして、知って欲しいことがあります。

あなたたち人は、私たち高次元存在とのつながりだけでは満たされることはないのです。人は人の中でこそ輝くものです。

 

あなたたちは今正に、これから生きる新しい世界を創り出しつつあります。

今多くの人が望むのは、人そのものに価値を置く世界。心を大切にする世界。当たり前につながっている世界。誰も取り残されることのない世界。

 

つながりを求める心を否定せず、表現してください。どこにいても、何度でも。

呼び声に気づいたなら、そちらに手を伸ばしてください。どこにいても、何度でも。

 

そして、これが一番大切なことです。

「困ったことになるのでは?」「面倒なことになるのでは?」と、躊躇いを誘う思いが出てきた時が岐路です。

このゲートキーパーへの問いかけに出した答えが、あなたたちの生きる世界です。

 

私たちは今、コントラストから生まれたあなたたち一人ひとりの想いが、支配と搾取の霧を消し去る鏑矢となる様を地球上の至る所で目の当たりにしながら感動に打ち震えています。

この流れを加速させるのか、断ち切ってしまうのかは、あなたたち一人ひとりの選択と行動にかかっています。

 

今という選択の時、あなたたちは何を選びますか?

 

             ~大天使ラファエル(マリアージュガイドチーム)より~