Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

涙の数だけ、何度でも。

気が済むまで、思う存分泣いたらいいのです。

涙も嗚咽も、悲しみも切なさも、あなたという存在ごと私たちが抱きしめます。

流した涙に自分の一部が溶け出して、穴が開いてしまったように感じても、それでいいのです。

溶け出したあなたの後に、また新しいあなたが満ちていきます。

 

あなたは何度でも生まれ変わります。涙の数だけ、何度でも。

どんな今日であっても必ず新しい明日がやって来るように、あなたという存在にも終わりはないのです。

そしてそれは、あなたが愛しいと思う存在も同じです。

 

季節が、時代が巡るように、私たちはどこまでも続いていきます。

出会いと別れを繰り返し、何度でも。どこまでも。

いつか再びお互いの生命が重なり合う、その約束の時を待ちわびながら・・・。

 

                       ~マリアージュガイドチームより~