Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

初夏のエネルギー変容に向けて

冬の終わりに地球のエネルギーサイクルが新しい段階に入りましたが、もうすでに次の段階に向けて加速しています。

次に迎えるエネルギーのターニングポイントは、初夏の頃となりそうです。

地球のエネルギー変化は、気づく気づかないに関わらず、あなたたちの心と体に少なからず影響を及ぼしています。

 

体への影響としては、倦怠感や頭痛、眩暈や生理不順。強い眠気や不眠などとして表れやすく、心への影響としては、怒りっぽさ、理由のよく分からない憂鬱感、イライラなどとして表れやすいでしょう。

また、隠れていたものが表面化するような流れを増長させるエネルギーでもありますので、物質的なものから感情的なもの、人間関係に至るまで、広く影響を及ぼします。

そのため、不快な物事を体験することが増えるかもしれませんが、それはあなたたちが「保留」にして、手つかずの状態にしていたものを整理する機会が訪れたにすぎません。

あなたたちのエネルギーは、地球と連動し、かつてない程の高まりをみせています。

ですから、これから整理のための何かが起きて、あなたたちが驚きや動揺を感じたとしても、どこか冷静に自分の心の動きや出来事を見ている自分に気がつくでしょう。

外側の物事に振り回されることのない自分の「核」のようなものが芽吹き始めています。

 

より一層地に足をつけ、自分のエネルギーを地球にしっかりと繋いでください。

地球とのより強固な繋がりは、あなたたちのエネルギーを個人のレベルから社会システムに至るまで、安定させることに役立ちます。

 

自然に触れる機会を意識して持ってください。

自然は地球の鼓動であり、息吹そのものです。自然に囲まれて、深呼吸をし、ご自分のエネルギーを整えてください。

これからは、特に意識して行ってください。

自然あふれる場の空気は、あなたたちの心と体を安定させ、穏やかに、スムーズに物事に対処する力となる栄養剤です。

 

人も自然の一部であり、地球の一部です。

あなたたちが地球と共に生きていることを生活の中で表現していくことが、これからの現実をどう体験するかの鍵となるのです。

 

                       ~マリアージュガイドチームより~