Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

ドリームクリスタル

人の世界で、私たちのことを「ドリームクリスタル」と呼ぶことがあります。

これはとても的を得た呼び名だと思いますが、少し意味の違いもあるようです。

あなたの言う夢とは、眠りに落ちた後に体験する世界のことですね。

ですが、私たちの言う夢とは、あなたが起きている時に体験する世界のことです。

あなたは魂の存在であり、光の存在です。

光であるあなたの一部が地球という星に降り立って、肉体という服を纏い、人として生きる「夢」を見ているに過ぎません。

 

私たちの光を通して鮮明な夢のヴィジョンを見たいと願うなら、「眠り姫」になるのはおやめなさい。

あなたが今いる所から注意深く世界を観察してみることです。

至る所にあなたの断片を見つけることでしょう。

目の前を通り過ぎる人に。風に揺れる木々に。家族や友人との関係に。従事している仕事に。惹かれるものに。嫌だと思うものに。

 

例えあなたが「見たくない」と言ったとしても、そこから逃げ出したとしても、私たちは「夢」の中に様々なあなたの姿を映し出します。あなたからよく見えるように、私たちの輝きでスポットライトを当てるように照らし出します。

私たちからあなたへ「鮮明な”夢の″ヴィジョン」の贈り物です。

 

辛いと感じるなら「目醒める」ことです。あなたという存在の真実に。

あなたは自分自身を体験するために様々な場所で、様々な姿で現れます。

「大いなる全て」が私たちという夢を通して自分自身を体験するように。

あなたは見たい夢を見るためにここにいます。

それは、「生きたい」と望む人生を歩むということ。特別な使命を全うするためでもなければ、「価値がない」ということを証明するためでもありません。

 

物質的世界という夢の中で「目を醒ます」こと。

それは「現実」と思っている世界こそが、光であるあなたが見ている「夢」だと気づくこと。自由だと気づくこと。

私たちはあなたの「目醒め」を促す「ドリームクリスタル」。

 

        ~ハーキマーダイヤモンド(マリアージュヒーリングチーム)より~