Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

勇敢さを讃えよう

キラキラと輝く光は大空へと舞い上がって

あなたたちが生きるこの地球(ほし)を包むだろう。

聞こえるだろうか。宙(そら)の友の歓喜が。同じ地平の家族の祝福が。

 

私たちは永き年月あなたたちと共にいる。

あなたたちに分かるだろうか。

今私たちがどれ程の興奮と感動に満ちているのか。

 

物事はごくありふれた日常の一欠片から移り変わる。

今在る時計が、ある日何をしても時を刻まなくなるように

今在るテレビが、ある日何をしても何も映さなくなるように

今在る車が、ある日何をしても動かなくなるように。

 

あなたたちは新たなものを手にし始める。文字通り、「新たなもの」だ。

周囲がささやかに、しかし確実に変わっていく。

ある日自分の周りを見渡して、あなたたちは世界の変化に気づくだろう。

その時心に吹き抜ける爽やかな驚きを大いに楽しむといい。

その時手にしているものは、あなたたちが自分の手で創り上げたものだ。

その時立っている場所は、あなたたちが自分の足で辿り着いた場所だ。

 

私たちは、あなたたちの偉大なる勇敢さを讃えよう。

どうか前を向き、自らを大いに誇り進んで欲しい。

 

ターコイズ(マリアージュヒーリングチーム)より