Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

12/19満月のヒーリング ~波乗り遊び~

12/19、今年最後の満月のヒーリングのご案内です。

お陰様で、私の突発性難聴は随分と軽快いたしました。どうやら外耳炎の影響で起きていたようです。

心配してわざわざご連絡をくださった方もいらっしゃって、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

色々な方に支えていただいての健やかな日々だとしみじみ感じております。

 

それでは、以下、ガイドたちからのヒーリングに関するメッセージをお届けいたします。

本ヒーリングにご興味がある方は、ぜひお受け取りください。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんにとってこの数か月は、エネルギーの大掃除とも言えるようなタイミングでした。今までにないような非常に困難な体験をした方も多くいらっしゃることでしょう。

これは自分にとっての要・不要、正当性の衣を被った欺瞞などを強力に表面化させ、あらゆる面で皆さんの気づきを高め、より明確で意識的な取捨選択を可能にしてきました。

今、皆さんのエネルギーは混沌を抜け、黎明の輝きに満ちています。

 

さて、次の満月では、その数日後に姿を現す「夜の門」(22日の冬至のことを指しています)をより軽やかに潜り抜けていくための準備を皆さんと共に行いたいと思います。

私たちは今回のヒーリングを「波乗り遊び」と名付けました。

ここで私たちが言う波とは、波動のことです。

私たちも皆さんも、固有のリズムを持っています。これは皆さんの間では周波数や振動数とも呼ばれています。

 

19日、皆さんが一人で静かに過ごせるタイミングで思い思いにゆらゆらと体を揺らしてみてください。

呼吸に意識を向け、暫し頭脳とのお喋りから離れてください。

皆さんが「気持ちいい」と思うスピードで、動きで、ゆらゆらと揺れてみてください。

座った状態で始めても、途中で立ちたくなったり、歩き回りたくなったりすることもあるでしょう。

また、四つん這いになって、猫のように体を柔らかく伸ばしたくなるかもしれません。

皆さんの心が訴える動きを表現していってください。

 

これは一種のチャネリングです。これから益々満ちてくる新しい地球のエネルギーや私たち高次元存在のエネルギー、皆さんのハイアーセルフや地球の動植物のエネルギーなど、皆さんを取り巻く様々なエネルギーの体現です。

皆さんが体を使ってそれらを表現することで、より一層皆さんのエネルギーフィールドに浸透していきます。

 

22日に現れる「夜の門」は、地球が旧来のエネルギー領域から新たなエネルギー領域へと「完全に」移行することを可能にします。つまり、地球の次元上昇の完了です。

そして、皆さんも地球と共に新しい次元領域に移行することになるのです。

私たちは、新たなエネルギーと皆さんの間を橋渡しするエネルギーを贈ります。

この作業は皆さんのガイドたちも共に行います。皆さんの元に届くエネルギーは、皆さんのガイドたちによって皆さん専用に調整されたものとなります。

ぜひ「全身で」受け取ってみてください。

 

話が少し逸れますが、私たちはここで軽く注意を促したいと思います。

地球の次元上昇が完了したからと言って、すぐに皆さんに強烈で明確な何らかの影響が出る訳ではないということを心に留めておいてください。

皆さんと地球の間には、未だエネルギー的な「ズレ」が存在しています。これは年月を経ながら徐々に一致していくものです。

皆さんと地球はお互いに影響し合ってはいますが、地球の変化を「そっくりそのまま」受け取る程、皆さんと地球のエネルギーは「同じ」ではないのです。

とは言え、今後益々「自分が送り出したものを受け取る」という宇宙の在り方をより実感する形で体験していくことにはなるでしょう。

 

もし、皆さんがこの「波乗り遊び」を気に入ってくださるなら、毎日のセルフケアとしても役立ててください。これは自身のエネルギーを活性化し、心身のエネルギーの調和を図ります。

そして同時に、チャネリング能力を磨く練習にもなります。

ガイドとのより強固な繋がりを望む方は、「心地良さ」を大切にしながら日々の生活に取り入れていただくといいでしょう。

 

それでは、19日、心地良さの波間でお会いしましょう。

 

以上。