Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

闇の海で輝く銀色の光

眠れない夜こそ感じてください。私たちが寄り添っていることを。

愛しい人を呼ぶその慟哭も、眼から溢れ出た悲しみの結晶も、私たちが闇の海に溶かしてあげましょう。

ただ心の赴くままに、あなたはあなたでいればいいのです。

 

あなたがどれ程己を醜く、惨めに感じても、私たちの目に映るあなたの輝きが翳ることはありません。

闇の海は夜毎、純真さと哀切を帯びた銀色の光を湛えます。

その光はあなたが人生という旅の中で、幾度となく繰り返してきた喪失と再生の記憶です。

闇の海で銀色に輝き続けるあなたの欠片一つひとつに、私たちは限りない愛を込めて口づけを贈ります。

 

私たちの腕の中で、あなたはあなたであり続ければいい。

只々、夜の静謐にその身を任せて。心を委ねて・・・。

 

                              ~夜の護り手より~