Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/31満月のヒーリング ~ちょっと一息~

早いもので、もう8月も終わりですね。

まだまだ暑さが厳しいですが、マリアージュ周辺は夜に聞こえるコオロギや鈴虫の声が大きくなってきました。やっぱり季節は進んでるんだなあ。

 

さて、今日は31日の満月のヒーリングのご案内です。

今月は満月が2回もあるんですね!

ここ暫く何だか自分の内側がザワザワするような感じがあります。

皆様の中にも何となく身も心も落ち着かない・・・みたいな日々をお過ごしの方がいらっしゃるのではないかと思います。

よく分からないんですが、31日の満月の頃って何となく今の落ち着かない感じの折り返し地点なんじゃないかと思ったりしています。

今回のヒーリングは特にガイドたちからのチャネリングメッセージがある訳ではないんですよ。

私が何となく折り返しに一息入れたくて、せっかくなので一斉ヒーリングにしようかな、と。

 

今本当に日々刻々と自分の中や周囲の状況が変わっています。

「こうしたいな」と思っていてそのままになっていた事が次々実現したり、「このままではいられないよねぇ・・・」と思いながら保留にしていた懸案事項が一気に対処が必要な形で表面化してきたり。

悲喜交々で大変なんですが、でも、結局落ち着く所に落ち着くために全部が起きてるということがよく分かります。

無理を重ねていた部分の綻びが、ついに今解けてきている!そんな感じです。

ただ、やっぱりその中を進んで行くのは疲れますね。暑いし余計に疲れる。

 

今回のヒーリングは「心・体・エネルギーフィールドの栄養補給」みたいな感じで行いたいと思います。

少しだけ立ち止まって、皆でちょっと一息つきましょう。

このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。

いつも通り「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。