Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

静寂の中で知る世界

私たちはあなたを愛しています。

そして、あなたと全く同じように私自身を愛しています。

そこに上も下も、優も劣も、善も悪も、比べるための物差しは一切存在しないのです。

ただあるのは、全てを包み込む静寂です。

素直な感覚に心を開いていてください。あなたが「好い」と思うものに手を伸ばし、「嫌だ」と思うものは通り過ぎてください。

あなたが求める優しさや温かさは、いつでも心の中にあります。

静寂の中で手を伸ばしてみてください。

静寂という、あなたの心間の中心から世界を見る時、あなたが望むものはあなたの外側にはないのだと知ることでしょう。

なぜなら、あなたの中にないものをあなたの外側に見つけることはできないのですから。

 

            ~ローズクオーツ(マリアージュヒーリングチーム)より~