Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

敬意と友愛を込めてチャネリングメッセージを

今日は曇天の京都です。

マリアージュガイドチームからの提案を受けて、4月1日からチャネリングメッセージを書いています。

私の今年のテーマは「伝えること」「続けること」です。

特にチャネリングに関しては、世間体や自分の中の迷いとか、引っかかることが色々あって今まで避けてきたようなところがあります。

でも、自分の一番の核みたいなものは、結局これなんだな、と思います。

チャネリングメッセージは、できるだけ毎日書いていくつもりです。

ガイドチームから「もっと私たち(高次元存在皆という意味)と交流する機会を増やしませんか?」という提案はずっと受けていて、でも何となく気が乗らなかったりしたのですが、新年度から新しく始めると思うと、節目感があるからかな?何か抵抗感が下がって、するっと始めることができました。タイミングなのかな。

 

 ガイドたちが、本当にたくさんの高次元存在たちが私たち人と交流を持ちたがっている、という話をしてくれたことがあります。

私たちが寿命を終えるまでの期間、365日、24時間、ずっと交流しても交流しきれないぐらい、それ程多くの存在がコンタクトを待ちわびているのだそうです。

嬉しいですね。地球家族、宇宙家族が実現する世界がちゃんとそこにあるんだな、と思えます。

 

チャネリングメッセージは、私たちの高次元の家族が心を込めて届けてくれています。

私はそのメッセージを、綺麗事だけでは済まないコントラストの中を何とか生きている自分、そして、全ての同志に向けて、敬意と友愛を込めて伝え続けたいと思います。