Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

最終的に自分の意志が射たものが「答え」

つい最近思ったことなのですが、私たちの言霊の威力が増しているように感じます。

言霊とは、言葉に宿る霊力という意味があり、言葉が持つ現実や体験を創造する力のことを指します。

もともとマリアージュのクライアント様たちは皆様、引きが強いと言いますか押しが強いと言いますか、良くも悪くも引き寄せる力や実現する力が強い方が多いです。

なので、意識や言葉の使い方に重点を置いてセッション後の過ごし方についてアドバイスをさせていただくことがあるのですが、今はそれが本当に大切だなと感じています。

皆様もお心当たりはないでしょうか?

何気なく言ったことがさっと実現したり、ある出来事についてモヤモヤと考えていた傍からその出来事に更に輪をかけたような事態が生じたり・・・。

嬉しい事なら大歓迎ですが、嫌なことなら目も当てられない。

 

2021年が終わる頃に、物事の実現がどんどんと速くなるので、今後は益々自分の意識なり言葉・行動なりに気をつけないとね!みたいなことをブログにも書いた気がするのですが、結局それってエネルギーが純化していってるからなんですよね。

純化するということは遮るものが無くなってくるということですから、色んな方面で「強度」が増す訳です。

純度と強度が増したエネルギーを何にどう向けるか。やっぱりとても重要なテーマだと思います。今だけでなくこの先も。

自分の周囲や世界で毎瞬悲喜交々、玉石混合の出来事があって、それは私たちがより明確に本心を知る機会になっているように感じます。

私たちは素直に望むということが不得手ですね。人から悪く思われないか、恥ずかしい事ではないか、分不相応ではないか。

望みに手を伸ばさないあらゆる理由が頭と心を駆け巡ります。

 

でもね。そうは言っても、結局自分が「これ」と言ったものにエネルギーは向いて実現していくのです。遠慮するメリットは、今この時代にどのぐらいあるのでしょう。

望みを望みだと宣言することを阻む声がどれ程渦巻いてもいいと思います。

「それでも」、「結局」、自分は何を望むのか。最終的に自分の意志が射たものが私たちの答えです。

どれだけ不器用でも後ろ向きでも良いから、本気になって素直になって「これが欲しい!」と言いたいですね。

結果はそのうち分かります。大切なのは結果ではなく、それを「選んだ」ということなのだと思います。