Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

熱情

毎瞬毎瞬、世界が動く。くるくる変わる泡沫の万華鏡。

「変わらない」と信じる心さえ、刻一刻と輪郭を歪め続ける。

 

掴み続けるために何度も何度も力を入れて、掠める疑問を握り潰して。

私は何をやっているんだろう?

どこに向かっているんだろう?

心許なく揺れる呟きが、はらはらと足下に降り注ぐ。

 

見つけたい。見つけたい。

強く焦がれるその想いが、はらはらと私の頭上に降り注ぐ。

私が私であるために、私は私を見つけたい。

 

取り残される不安に苛まれて彷徨い歩いても。歩みの先に怯えて立ち竦んでも。

私が今、何をしていても。私が今、どこにいても。

降り注ぐ熱い雫は、私が私だと教えてくれる。

見捨てることなく。裏切ることなく。偏ることなく。絶えることなく。。。

 

~ホーランダイトクオーツより~(マリアージュヒーリングチーム)~