Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

恐れの本質を見極める

あなたが遭遇する日々の出来事は、内にある恐れと向き合う機会を与えてくれます。

あなたの目の前にあるものは、紛れもなくあなた自身が創り出したものです。

あなたはもう、自由が己の本質であることに気がついています。

心を縛り付ける鎖を断ち切り、解き放つ「きっかけ」が欲しいのです。

 

出来事から「選択」をする時、あなたの心に「恐れ」が語りかけてくるでしょう。

それは「あなたのためを思って」語るのです。間違えないように。危なくないように。

しかし、存在は「体験」を欲するものです。

間違えることも、危ない目にあうこともまた、体験です。

 

それに何より、恐れが語ることに静かな心で耳を傾けてみてください。

そこに通底するエッセンスの本質に意識を向けてみてください。

きっとあなたは気づくことができます。

そこにあるのはあなたを思いやる愛ではなく、あなたの力や価値を貶め、自らを存続させるために利用せんとする狡猾な欲望であることを。

 

あなたは長い道のりを歩み続け、今、己の真実を体現する所に来ています。

あなたに語りかける恐れの本質を見極めることです。

あなたを揺り動かすのは、心が語るあなた自身の言葉なのですから。

 

ラピスラズリ(マリアージュヒーリングチーム)より~