Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2/1新月のヒーリングレポート

2/1、新月のヒーリングを行いました。

テーマは「古いエネルギーの根本的変容へ向けて」でしたね。

今回のヒーリングは、ソーラープラクサスの浄化とサードアイチャクラの活性化を主眼に置いて行いましたが、特にソーラープラクサスの浄化に力を入れたものとなりました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

ブッケンハウトジャスパー, モルガナイト, ペリドット, ムーカイトジャスパー,

ブラックファントムクオーツ, レムリアンシードクリスタル(シャチ), スギライト, 

ラピスラズリ, ラブラドライト, アゼツライト, クリアカルサイト, クリソプレーズ, 

スティヒタイトインサーペンティン, イエローアパタイト, タイガーアイアン,

クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

クリスタルワンド:ポセイドン(アクアマリン, ブルートパーズ, アゲート, モルダバイト

 

f:id:maria-ju:20220201160055j:plain

 

身体、精神、霊性。私たちを構成する全領域をカバーする多様な石さんたちが登場しました。

根本的変容と表現するだけあって、本当にパワフルなエネルギーです。やはり今回も渦状のエネルギーが創り出されました。

とれとれの渦潮をそのまま皆様のソーラープラクサスチャクラとサードアイチャクラにお届けしたような気持ちです。

 

もしくは、龍戦虎争とは全く意味は違いますけれども、龍と虎がシャチの創り出した渦を纏って咆哮を上げながら繰り出していった・・・みたいな感じでしょうか。

セッション中は集中が大切なんですが、思わず「これ、ヒーリングですか⁈」って突っ込みたくなりました。

でも、私たちはこれだけパワフルなエネルギーを受け取る準備ができたってことです。

凄いなって思います。自分を褒めよう。

 

今回お届けしたエネルギーは長期作用型です。

私たちが腰を据えて取り組んでいく、古いエネルギーを根本から望むものへと変容させるプロセスを一緒に支えて続けてくれます。

 

あと、皆様のもとにはとても純度の高いエネルギーが届いています。お水を意識して飲んでください。

眩暈、疲労感、強い眠気などを感じたら、お水とフルーツ由来のビタミンC(お水に柑橘類を絞るといいです)を取って、お風呂にゆっくりと浸かって、静かに過ごしてください。

ただ、人によっては火照り、高揚感などを感じる場合もありますので、その時はお水とビタミンCを取って、体を動かしてください。

走る、歩く、歌う、体操する、という具合にしっかりと体を使ってください。

どれも数日中には自然に収まっていきますのでご安心ください。

 

他にも、感情が湧き上がってきたり、コロコロと気分が変わったり、誰かにずっと抑えていた想いをぶつけたくなるかもしれません。

このような時は、少しの間人との接触を最小限に留め、何かしようとせずにできるだけ「眺める」というスタンスでいてください。

これも数日中には自然に収まります。

 

物事の背景や本質に気づきやすくなるということは、良い事だけでなく嫌な事にも気づいてしまうということです。

そういう意味で疲れやすくなったりもします。

こまめに日々のエネルギーケアを行ってください。

方法を書いた記事がありますので、ご参考までに以下に載せておきますね。

 

cocoro-mariage.hatenablog.jp

 

 

以上、ヒーリングレポートでした。