Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

始まりの存在

意を決して、足下の渦に巻かれてみて。

それは、あなたを心の奥深くまで連れて行ってくれる。

「恐い」と思うのは最初だけ。

ぎゅっと瞑った瞼を開けてみて。俯いた顔を上げてみて。

 

目の前に広がるのは柔らかな光を湛えた無数の泡。

上に、上にと浮かんでる。

あなたの内に息づく無数の魂の欠片。

それは心という海底から浅い意識の水面(みなも)に向かって立ち上る。

 

浮かんで弾け、浮かんで弾け・・・。

全てを知る必要はないの。あなたが触れたいものに触れればいい。

ただ、泡を見つめることを拒まないで。

 

あなたは泡の故郷(ふるさと)、どこだか分かる?

それはあなたという存在が生まれた時に生まれるの。

喜びも愛しさも、苦しみも悲しみも、全てはあなたから始まる。

知っていてね。あなたが始まりの存在だということ・・・。

 

~ストロベリー&クリアアポフィライト(マリアージュヒーリングチーム)より~