Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

一瞬で心を中心に戻してくれる魔法の存在

全く落ち着く間もない慌ただしい日常を過ごしている今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

仕事や学校が始まり、ちょっと憂鬱・・・な感じでしょうか。

 

私たちの心というのは、揺れる水面のようですね。

さっきまでは軽やかだったけれど、今はイライラ。忙しいと更に振れ幅ありますよねー。

今日は、こういう時に私の心を一瞬で中心に戻してくれる魔法の存在をご紹介いたしましょう。

それは、何を隠そう・・・ワンコたち。

 

彼らに向き合うと、本当にすっと自分の心を修正することができます。

彼らは敏感ですから、まずはイライラした状態を手放す意識になりますよね。

これは本当に大きな大きな彼らがくれる恩恵です。

一瞬でネガティブ方向に勢いが付いているエネルギーをストップさせることができるんですからね。

撫でてると幸せになるし。仕草の一つひとつが喜びになるし。

今度はポジティブなエネルギーに勢いが付いてくる。有難いです。

本当に毎日毎日、ワンコには沢山支えてもらってるなと思っています。

皆、ありがとうね。今年も沢山お世話になります。よろしくです。

 

それでは、皆様にも魔法のお裾分けを・・・(親バカw)。

以下の写真は我が家の初代です。絶世の美丈夫。色男。

f:id:maria-ju:20220109174931j:plain