Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022/1/3新月のヒーリングレポート

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1月3日に今年最初の新月のヒーリングを行いました。

テーマは「”失敗”に自分の好きな色を塗る」でしたね。

失敗ってね、ただ単にプロセスの一部だと思うのですよ。

少し距離を置いて考えてみると、私たちは失敗に対して過剰に意味付けをしているんじゃないかな、という気がします。しかもほとんどが悪い方に。

私たちは、効率とか競争、選別。色んな事情で「成功」が求められる世界に生きています。今あるシステムに乗るしかない状況ではどうにもならないことも、確かにある。

ただ、それでも心は、私たちの心だけは自由なんだと覚えていたい。

体験をどう意味づけるか。

誰が何と言おうと、結局それを決めているのは自分に他ならないのだということを改めて意識する機会になりました。

 

では、まず参加してくれた石さんたちのご紹介から。

 

【使用クリスタル】

レムリアンシードクリスタル(猫), ペタライト, レインボーオブシディアン,

シリウスアメジスト, モルダバイト, クリアアポフィライト, ルビー,

ハーキマーダイヤモンド, ソーダライト, ラピスラズリ, アイオライトサンストーン,

ディープタンジェローズ, ヘルデライト, フローライトインクオーツ,

クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ,

 

f:id:maria-ju:20220104150137j:plain

 

今回のヒーリングでは、銀河を彷彿とさせるような渦を巻くエネルギーが創り出されました。

凝り固まった価値観や古い世界を丸ごと飲み込んでいくような、まさに「塗り替える」ような、とても「強い」エネルギーでした。

モルダバイトやヘルデライトは「創造のための崩壊」を招く石。次元の境界を「貫く」石。「ここ一番」という場面以外では滅多にお出ましいただかない方々です。

あと、レムリアンシードの猫ね。猫も次元を渡るエネルギーのシンボルですね。

 

また、今回のヒーリングのエネルギーはサードアイチャクラを通して私たちに届いているのですが、石さんたちの顔ぶれを見るとサードアイチャクラに関係の深い石さんが多数参加してくれていますね。

次元を超えるような意識の拡大にサードアイチャクラは深く関係しています。

「本質を見極める」「真理を見通す」ための眼。それは等しく自分と世界に向けられるもの。

サードアイは非常に厳格な「バランス・秩序・理」を求めます。

実の所、サイキックな力や超常現象に「陶酔」するような心性の中では、私たちに応えることはありません。

 

今回のヒーリングはとてもパワフルで、しかも一段先へ、奥へ・・・みたいに今まで以上にスケールが大きくなっている印象です。

恐らく2022年の新月のヒーリングはこんな感じなんでしょうね。ヒーリングと言うよりエネルギーワークですね。多分可愛い要素とかないと思います。

2021年はある意味、地球のエネルギー変化に「揺り動かされた」年だったように思います。今回ヒーリングに参加してくれた高次元存在たちのエネルギーに触れて、私たちにとっての大本命は2022年なんだな、と強く感じました。

 

以上、ヒーリングレポートでした!