Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

体験談のページを加えました

年末が近づいて、何かメチャクチャ忙しい今日この頃です。

 

さて、遅くなりましたが、ホームページに手を加える作業が完了いたしました。

自分としてはこの一年で色々変化があったように思うのですが、実際の所はほとんど変える内容なかったなw

メニューのページに文章書き足して、ちょっと変更を加えたぐらい。

あ、でも体験談のページを作りました!!

ご自分から体験談を書くというご提案をしてくださった方がいらしゃって、その方のお陰で実現いたしました。

素直な今のお気持ちを皆様にも読みやすい形で書いていただき、とても感謝しております。ありがとうございました。

 

クライアント様の個人的なお話になるので詳細は端折りますが、体験談の最後の段落の冒頭部分は、クライアント様から皆様へ宛てたメッセージであるだけでなく、クライアント様の今のご自分に一番ご縁のある過去生からクライアント様に向けられたメッセージでもあります。

いつかの自分の「願い」というバトンが今の自分にしっかりと届いている。

私たちの小さな意識では計り知れない「縁」のつながりの不可思議を改めて感じさせていただきました。

 

もしよければ、皆様にもご覧いただけると幸いです。

https://www.cocoro-mariage.jp/p/8/