Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/22満月のヒーリング ~プレゼント交換~

8/22の満月のヒーリングのご案内です。

今回もガイドチームからのチャネリングメッセージが届いていますので、お伝えいたします。

 

チャネリングメッセージ】

「風の時代」と呼ばれる現在、個人から国に至るまで、様々な「風」が吹き荒れています。

強い風に翻弄され、一歩先すら見えない状況の中で走らなければならない体験をしている方がいれば、目を瞑り、その場に留まり続けるだけで精一杯という方がいます。

一方、風が目の前の「靄」を一掃し、よりはっきりと鮮明に視界が開けた方もいます。

 自分を取り巻く「風」をどう体験するのかに意識的でいてください。

自分ではない何かや誰かに「舵」を明け渡すならば、皆さんは風に翻弄され続けることになるでしょう。

 

さて、今回のヒーリングのテーマは「プレゼント交換」です。

これは、今までのようにただ受け取るのではなく、皆さんからも世界に贈り物をしていただきたいという想いを反映しています。

私たちは個別の存在ですが、同時に全てと一つの光で繋がっています。

今ここで皆さんが何かしらのエネルギーを送りだした時、それは全世界、全宇宙のありとあらゆる場・存在に届きます。

その後、受け取るかどうかの選択をハイヤーセルフと個人の意識が共同で行うのです。

特殊な能力は全く必要ありません。

皆さん一人ひとりが地球や同じようにそこに住まう全ての存在のために贈り物をすることができます。

私たち、宇宙や他の次元に住まう存在に贈り物をすることができます。

 

私たちは皆さんに、光の補聴器と拡声器のセットを贈りたいと思います。

小さな小さな心の声が皆さんにはっきりと届くように。どんなに小さな心の声でもよく聞こえるように。

 

外側に広がることに強いフォーカスを向け続けていると、自分が「飲み込まれる」ような気持ちになったり体験をすることがあるかもしれません。

周囲をしっかりと見ることは大切ですが、時と場合によってはすぐに目を逸らし、敢えて「直視しない」という選択をすることが有用なことがあります。

例えそういう時でも自分の内側には意識的であってください。外側に判断の根拠や基準を求めることが難しい時こそ、自分の心が示すものが重要になります。

 

22日、もし私たちの想いに共鳴していただけるなら、皆さんが自分に向けてもらったら嬉しいと感じる「気持ち」を贈り物として世界に送り出してください。

選んだ気持ちを光の玉にして、しっかりと「世界に向けた贈り物です」と意図してから風船が飛んでいくように送り出してください。

これはヴィジョンを視る必要はありません。ただ意図してください。言葉で表明しても構いません。時間帯、場所なども問いません。

人の世界は人によって癒され、創られるものです。

私たちは一人でも多くの方が自分たちのために意図し、行動することを望んでいます。

 

それでは、22日の満月の日、皆さんと平和と喜びの中でプレゼント交換ができることを楽しみにしています!

                                     

                                     以上