Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

6/25満月のヒーリングレポート

6/25の満月のヒーリングのレポートです。

 

今回のヒーリングのテーマは「夜明け」でした。

個人の想いの積み重なりが、そして、一人ひとりの細やかな選択が世界を創り、動かしている。そういった自分の足元や掌の中に当たり前にあるものを再認識して、掴み直すようなエネルギーを贈らせていただきました。

 

【使用クリスタル】

ニルヴァーナクオーツ,クリアクオーツ(ダウ),モルガナイト,カーネリアン

ブラックファントムクオーツ,イエローアパタイト,ラブラドライト,ラピスラズリ

ストロベリーアポフィライト,アマゾナイト,スピリットクオーツ,ダンビュライト

レムリアンシードクリスタル(ウサギ),ルビー,プレナイト,アクアマリン

ビックスフォーメーションピクチャージャスパー

 

特に注目するのはブラックファントムさん。

石さんにも「ここ一番」「正念場」みたいな場面で、クライアントさんの内的な準備が整っている時にだけ登場する方々がいて。ブラックファントムさんもそのお一方です。

あとはモルダバイトシナバークオーツ、ヘルデライト辺りですかね。

私はブラックファントムさんは、とても優しい方だと思います。ただ、何を優しさと思うかで相当印象の変わる方です。

 

例えば、恋人がいるとして、嫌いではないけれど好きかと聞かれると、実はよく分からない。惰性で一緒にいるような気もしている。大切にされているような実感もない。「何でこの人といるんだろう」と思うし、将来を考えられるような感じでもない。

でも、最初は好きで付き合ったんだし、今更一人に戻るのは怖い。ただ、ずっとこのままというのも不安だから、もっと私が喜ぶようなことをしてほしい。言ってほしい・・・。というような時、敢えて言葉をかけられるなら、以下のどれを優しさだと思うでしょう。

 

「今まで付き合ってきたんでしょ?何とかなるよ」

「結婚したらちゃんと考えてくれるよ」

「お互いにもう冷めてるんじゃないの?別れたら?次があるよ」

「あなたは相手に何をしてあげたの?今の状況は二人で創り出した結果じゃないの?

 相手に何とかしてほしいって、虫が良すぎると思うけど。

 自分のことでしょ?もっと本気でどうしたいのか考えようよ」

 

どうでしょう。どれも優しくないかもしれませんけどw

お気づきかと思いますが、ブラックファントムさんは一番下のタイプですよ。

安易な慰めはしないし、問題の本質から逸れることもない。何より、逃がさない。

でもね、厳しいことって言う側にも覚悟がいるんですよ。ただの不快感から厳しいことを言うこともありますけどね。それは人の話。石さんたちが持っている覚悟とか想いの揺るぎなさって、やっぱり人智を超えてくるんですよね。すごいなって思います。

 

今回のヒーリングはソーラープラクサスチャクラに集中したヒーリングでした。

私たちの「本当はこう思うけど、〇〇」みたいな想いの、〇〇の部分に鋭い光が射し込んだ印象です。

「どうにもならない」「仕方ない」「どうせ無理」。そういう感覚があったとして、捨てられないとして、「それでも」自分はどうなのか。どうしたいのか。どうするのか。

 

壁に絶望していたとしても、それでも消せない想いの灯を護り、育てる。

今はまだ夜を塗り替える程の灯りではなくても、大切に抱え続ける。

その道行きを共にするために覚悟を持って舞い降りてくれたクリスタルと光のガーディアンたち。

私はその手を絶対に離さない。

 

以上です!

 

f:id:maria-ju:20210626183155j:plain