Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

乙女が眠り続ける限り・・・

森を進むと、そこは木々の雫で輝く光のお庭。

金色の葉に頬を寄せ、甘やかな笑みを浮かべた乙女が眠っているよ。

幸せそうなその顔を覗き込んで、木々はひそひそお話しするの。

乙女の眠りを守ろうか。それとも、目覚めを告げて、行くべき場所へ送り出そうか・・・。

 

そこは心の中の、とある扉の先に在る場所。

傷ついた心が、痛みから逃れたくて迷い込む場所。

この地球(ほし)の太古の叡智に守られて、ただひたすらに安らぎに満ちた場所。

 

でも、違うの。そこは本来、乙女が居るべき場所ではないの。

現し世と少し次元が異なるところ。

傷ついた心が、痛みを忘れるために眠る場所。

 

乙女に目覚めを告げることができるのは、木々ではないの。

もう分かるでしょう?

私たちの緑の光を頼りに、迎えに行って。

乙女を起こしてしまったら、あなたの心はまた痛みだすかもしれない。

けれども、その痛みもあなたの一部。

乙女が眠り続ける限り、あなたの心は穴が開いたまんまだよ・・・。

 

            ~ガイアストーン(マリアージュヒーリングチーム)より~