Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

あなたの内に宿る熱

あなたの故郷は地球だけではありません。

宇宙に散らばる幾つもの星で生きた経験があります。

あなたという魂は無限に広がる宇宙を渡る旅人です。

何とも壮大な星の平原を駆け抜けて、未知との出会いに心躍らせる「熱」がそこにあります。

あなたは立派な「宇宙人」です!

多様な星の多様な文化を楽しんで、目一杯「遊びつくす」ことがあなたの本分です。

 

今、あなたは遊んでいますか?

この星を、この人生を大いに楽しんでいますか?

小さな箱に纏まって、あなたの「熱」に冷や水を浴びせかける。

それを当たり前だと言うことに、そろそろ嫌気が差してきているのではないですか?

 

心の声に従って、あなたの内に燃える熱さを感じてください。

あなたが宿す生命の熱情は何をしても決して消えることはありません。

 

恐れや不安が顔を出したなら、計り知れない宇宙の広大さに思いを馳せてください。

どこかの星で目一杯遊んで生きるあなたのエッセンスは、今ここのあなたにも流れています。全ては一つです。

恐さも、不安も、息苦しさも、あなたの遊び場に転がる玩具です。

それらも含めて今を存分に楽しむと決めたなら、あなたを脅かす全てが世界の彩に変化する様を見ることでしょう。

 

           ~ギャラクシアイト(マリアージュヒーリングチーム)より~