Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/29満月のヒーリング ~エルフからのお願い~

マリアージュでは、満月の日に人知れずこっそりと、世界に向けて祈りのようなヒーリングをしています。

今月の満月は3月29日で、「もうすぐだなあ」と考えていた矢先、エルフからコンタクトがあり、満月のヒーリングでやってほしいことを教えてもらいました。

 

昨日、ハイヤーセルフからチャネリングの打診があって、チャネリングしてみるとエルフで。

余談ですが、私のガイドチームはマリアージュの業務を影で支えてくれていて、ハイヤーセルフは統括マネージャー兼秘書みたいなことをしてくれています。

特に、今回のようにガイドチーム以外の高次元存在が私に用事がある時は、ハイヤーセルフがまず用件を吟味して、私とコンタクトを取る可否を判断し、OKならチャネリングの打診があります。

ガイドチームとはつながりが強いので、普通に会話する感じでやり取りをしているのですが、やはり高次元存在にも関係性とか距離感があって、他の存在たちはちょっと「お客さん」な雰囲気です。

 

それで、エルフとの話。エルフとコンタクトを取るのは初めてだったので少し緊張しましたが、聞いてみると「次の満月の日のヒーリングは、ガイア(地球そのものの意識)のエネルギーではなく、人のエネルギーの安定化を図るものにしてほしい」というお願いでした。

「私が満月の日にヒーリングしていることを知っていてくれたのか!」と嬉しかったですね。それに、「次のヒーリングはガイアのエネルギーが安定するように何かしよう」と思っていたので、それも知っていたことにびっくりしました。意識はつながっているので、知っていても全く不思議ではないのですけど、はっきり言われるとやはりびっくりする。

ただ、エルフの話は結構心に残るものがあってね。以下、エルフの話をご紹介しますね。

 

 【エルフより】

今、人が直面している世界的なパンデミックは、ガイアのエネルギー変容に伴うガイア自身の変化と呼応して起きているものです。そして、このガイアの変化は、人だけでなく、私たちエルフや精霊、動植物など、ガイアに住まう全ての存在に影響しています。

皆それぞれにガイアの鼓動と共に変容の渦の中で進化の過程を進んでいます。私たちにもエネルギーがやや不安定になる時があるのですが、現在の人のそれはとても大きく、私たちや他の存在のエネルギーに影響が出る程になっています。

もちろん、私たちや他の高次元存在がガイアや人類を大いにサポートしています。けれども、人の中からもサポートすることがとても重要です。なぜなら、人に一番影響を与えられるのは、やはり人だからです。エネルギーがほぼ同質なのです。

地球に住まう高次元存在は、人とエネルギーの質が似ている者が多くいます。ですから、人の発するエネルギーの影響を受けやすいのです。

今、人が発しているエネルギーの大半は、恐怖心や不安、不信感や怒りのような強いフォーカスを持ったネガティブな感情エネルギーです。感情はとても強いフォーカスを備えて世界に広がっていきます。私たちは、ガイアの変化とともに、人から届くネガティビティへの対処に追われています。

私たちも人も、ガイアを愛し、ガイアに住まう仲間です。私たちは、人がこの変容を超えていくためのサポートを惜しみません。ですから、人の側も、どうか私たちを助けてください。ガイアにも、私たちにも、同様に助けが必要なのです。どうか、私たちとともにこの変容の時期を歩んでください。                                                                     end 

 

私はこの話を聞いた時、「ああ、本当にお互い様なんだな」と思いました。私たちはどうしても、高次元存在にしてもクリスタルにしても、サポートをしてもらう感覚に慣れ過ぎているというか、私たちも彼らをサポートする側だという発想があまりないですよね。

でも、皆それぞれに思考や感情、秩序や文化があって、暮らしがあってね。実は私たちと変わらないことって多いんですよね。

アンダーラインを引いた部分は本当に印象に残りましたね。「人の側も、どうか私たちを助けてください」ってね。「そうだよね」って。私たちだけが大変な訳ではないですものね。

もちろん、次の満月の日には、人のエネルギーの安定化のためにお手伝いできるようなヒーリングをする約束をしました。マリアージュのヒーリングはその時のエネルギーで創り上げる「即興」ヒーリングなので、どういう内容になるのかはまだ分かりませんが、恐らく感情的な混乱を和らげるような、足元をしっかり固めるようなヒーリングになるのではないかな、と思います。

 

もし、このヒーリングに興味がある方は、遠慮なく受け取ってください。

受け取り方は簡単です。「受け取る」と決めるだけです。エネルギーは時間も空間も手続きも関係ありません。「やっぱり要らない」という場合も、ただ「要らない」と決めていただければ結構です。当日のヒーリングの内容については、後日、ご紹介するつもりでいます。

それでは、3月29日の満月を楽しみにお待ちください!