Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

色を取り入れる

今年は春が早く来ているようで、外を歩くとあちらこちらに咲き出した花の鮮やかな色彩が目に飛び込んできます。それだけで気分が明るくなるので、色って不思議だなあ、と思います。

色といえば、私は人やガイドのエネルギーを色で認識することが多いです。色はそのものの性質を感覚的・直感的に掴むのに向いてるんだろうなあという気がします。

 

ヒーリングやチャネリングで、ガイドや自分のエネルギーとのつながりを強化する時も、だいたい色の光を使いますね。イメージが苦手な方でも、光に色をつけるのは結構簡単にできるようで、誰にでも取り入れやすい方法のようです。

 

自分が惹かれる色は、だいたい自分自身かつながりが強まっているガイドのエネルギーを表していることがよくあります。

日々の生活の中で、気分が落ち込んだり、ちょっと疲れたなという時には、側にあると気持ちが軽くなるような、安心するような色を取り入れてみてください。メイクでも小物でも花でも、何でもいいですよ。ガイドチームの中で、平和や慈愛のエネルギーを持つガイドとのつながりが強まることでしょう。

就職面接や試験など、ここ一番の時は、「自分を表すならこの色だ」と思う色を取り入れてみてください。自分を表すとは、今の自分と自分の高次の側面であるハイヤーセルフの両方を表すということです。安定感と高揚感が上手い具合に調和して、不安な気持ちを支えてくれるでしょう。

色を取り入れるという馴染みやすい方法で、ガイドチームとの交流を楽しんでくださ

い。

 

ちなみに、私が今日惹かれた色はこれ。青空と桜です。

京都はもう桜が咲いてるんですよ。早いですね~。

f:id:maria-ju:20210314163627j:plain

桜と青空