Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聞こえる。聞こえる。大丈夫。 コロコロこころ。澄んだ音。 響く揺らぎは凛として。 霞の隙間を縫って往く。

2/20新月のヒーリングレポート

昨日から降り続く雪が未だ止まない京都・マリアージュ周辺です。 20日、新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

2/20新月のヒーリング ~魔法のお金~

2/20の新月のヒーリングのご案内です。前日のご案内になってしまい申し訳ありません。 先の大寒波の時に旦那さんが凍った路面で滑って転倒し、骨折をしてしまいました。 今ちょっとした介護状態でして、私にあまり余裕がありません・・・。 この冬は心身共に…

信じる想い

しんどい時は そこでじっとしゃがんでいればいい。 空から雨粒落ちて来ても 慌てて走り出す必要なんてない。 人も物事も 時々肩を掠めながら ただ通り過ぎて往くだけ。 息を詰める程 頑張らなければいけないことは 本当はそんなに多くない。

進撃の始まり

皆さんと語り合える喜びに、心からの祝福と感謝を贈ります。 私たちと一緒に、ご自分の内に流れる情熱と地球の鼓動を感じてみましょう。 皆さんはすでに、ただ思うだけでは足りないのです。 これからは表現することが皆さんをより幸福に、豊かにしてくれる鍵…

過去との邂逅

先日母から電話があって、「前に書いた自分の文章が、今読み返すとなかなか良い事を書いてるんじゃないかと思うから聞いて欲しい」というものでした。 母は気になった物事について自分の考えを書く「雑感帳」というものをつけているそうで、その文章はオバマ…