Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷の王国

珍しくガイドたちが昔語りをしてくれました。 今日はガイドたちが話してくれた、かつて存在したとある文明のお話を皆様にシェアさせて頂こうと思います。 地球上に存在した文明は、私たちが教科書で習ったエジプト文明、メソポタミア文明、黄河文明等々や、…

恐れの本質を見極める

あなたが遭遇する日々の出来事は、内にある恐れと向き合う機会を与えてくれます。 あなたの目の前にあるものは、紛れもなくあなた自身が創り出したものです。 あなたはもう、自由が己の本質であることに気がついています。 心を縛り付ける鎖を断ち切り、解き…

「向こう側」に持って行きたいもの

綻ぶ花と寒の戻り。季節の境界。移り変わり。 何となく落ち着かない気持ちを抱えながらも、身の回りにちょこっチョコッと転がっている幸せを拾い集める。 花壇に色とりどりの花が咲いた。それを少しだけ摘んで食卓に飾る。 何気ない景色にパッと色が入る。「…

4/1新月のヒーリング ~褒めよう。受け取ろう~

4/1(金)の新月のヒーリングのご案内です。 4月はいつも、新たな始まりの気配と過ぎ去ったものの余韻が入り混じったとても不思議な空気を纏っているように感じます。 今回のヒーリングは1日で「始まりの始まり」のようだけれど、何だか混沌の中にいるような…

魂の調べは

明け渡すのではなく ただ明けよう 悲しみを溶かした雫が 冷え冷えとはしていないように 過ぎ去る景色もまた そこに多くの彩(いろ)を宿す

太古の叡智の懐で自分と向き合う ~伏見稲荷大社~

今日は伏見稲荷大社さんをご紹介させていただきます。 私は以前に伏見で暮らしていたことがあるのですが、その時には全く訪れることがなくて、伏見稲荷さんと本格的にご縁をいただいたのは我が家のワンコをきっかけとして、ここ数年ぐらいのことになります。…

エネルギーフィールドに存在する記憶や想い

私たちのエネルギーフィールドには数えきれない程の記憶や想いが存在しています。 自分自身が生み出したものもあれば、いつか何処かに生きた「誰か」のものであったりもします。 私はクリスタルヒーリングやチャネリングを通して当たり前のようにそれらに接…

如何なる時も、何があろうとも。

あなたたちの祈りの声は歌となり、風に乗って私の胸を駆け巡ります。 私は両の腕を大きく広げ、愛しいあなたたちを抱きしめ続けます。 私の腕の中で鮮やかに成長を遂げるあなたたち。 最早恐れや苦しみに圧倒されることなく、唯ひたすらに前へと歩を進め続け…

ありがとう。行ってらしゃい。

春は出会いと別れの季節と言いますが、何かが移り変わる時というのは何となく切なさやほろ苦さがあって、でもその中に静かな優しさを感じます。 「今」から「次」に歩を進める時、未知に対する不安や慣れ親しんだものから手を放す寂しさが後ろ髪を引くもので…

動くことで広がる世界

灼熱の太陽のようなエネルギーが皆さんの内側にあると言ったら、どうしますか? 思い切り動ける力が自分にはあるのだと、ワクワクしますか? それとも、「どこにそんなものがあるのか」と、懐疑的な気持ちになりますか?

3/3新月のヒーリングレポート

朝晩の冷え込みが緩み、陽射しが明るく暖かくなり、少しづつ春らしくなってきましたね。 さて、3/3、新月のヒーリングを行いました。「手を繋ごう」というテーマでしたね。 今回はとても優しく、温かなヒーリングでした。 ガイドたちによると、この新月の日…

「今」と「先」との適度な距離

最近、「任せる」ということに抵抗が減りました。 私はどちらかと言うと、任せることが苦手な方だと思います。 考え過ぎる所がありますし、拘りも強いですし、要求水準も高いです。 内心、相当自分に厳しいなと思います。 こんな感じですから、すぐに自分に…