Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

比べる。比べる。。。

比べる。比べる。。。 何と比べる? 比べる。比べる。。。 誰と比べる?

2/1新月のヒーリング ~古いエネルギーの根本的変容へ向けて~

2/1(火)の新月のヒーリングのご案内です。 2022年からは満月の日ではなく新月の日に遠隔ヒーリングを行います。 2022年に入り、あっという間に一ヶ月が過ぎようとしていますね。 私はたった一ヶ月でも気分や体験に結構な振れ幅があったように感じています…

「奥の奥の、その又奥に隠れているもの、抑えられてきたもの」の正体

今日は久しぶりの晴れ間が覗いている京都・マリアージュ周辺です。 陽射しが少しづつ春めいてきましたね。光が眩しい! さて、前回のガイドチームとチャネリングをした際、彼らが今年の私たちの総合意識を視て「奥の奥の、その又奥に隠れているもの、抑えら…

2022年の過ごし方 ~夏至の頃に差し掛かるまで~

今日はガイドチームからのチャネリングメッセージをお届けいたします。 早いもので、2022年が始まったかと思えばもうすぐ1月も終わりですね。 ガイドたちによると、今年の私たちの総合意識の前景に、奥の奥の、その又奥にある隠れたもの、抑えられてきたもの…

「内に籠る」状態とバランスよく付き合うには

連日雪に覆われている京都岩倉・マリアージュ周辺です。 扉の鍵が凍って、外に出られない日がありましたよ。 皆様はお変わりありませんでしょうか? さて、真っ白の冷え冷えした世界を眺めながら家に籠っていると、どうしても思考が内向きになるというか、「…

諦めて、投げ出して、最適な流れに乗る

物事がスムーズに進む時、私たちは「流れに乗っている」というような表現をすることがありますね。 上手くいく様を川の流れに乗って流れて行く木の葉に喩えたのでしょう。 流れに乗っていると感じる時、軽やかな心地良さを感じます。 しかし、日々を過ごして…

始まりの存在

意を決して、足下の渦に巻かれてみて。 それは、あなたを心の奥深くまで連れて行ってくれる。 「恐い」と思うのは最初だけ。 ぎゅっと瞑った瞼を開けてみて。俯いた顔を上げてみて。

体験談2を追加しました

昨日はここ暫くでは一番の積雪だった京都マリアージュ周辺です。 今日は良い天気で、少しホッとしています。 さて、ホームページに体験談を追加掲載いたしました。 ものっっっ凄く愛の籠ったラブレターをいただいた気分ですw 体験談の掲載はクライアント様…

「結果」から距離を置いて、「気持ち」を味わう

先日、とても久しぶりに食器を買いました。 もともと器に凝りたい性分なのですが、「置き場所に困る」という理由で遠のいていました。今回、銘々皿と片口を迎えて、「やっぱりいいな~」と思いました。 「好きなものを好き」「良いと思うものを良い」と素直…

一瞬で心を中心に戻してくれる魔法の存在

全く落ち着く間もない慌ただしい日常を過ごしている今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 仕事や学校が始まり、ちょっと憂鬱・・・な感じでしょうか。 私たちの心というのは、揺れる水面のようですね。 さっきまでは軽やかだったけれど、今はイ…

行き交う風に身を委ねて

心を落ち着けて、ベールの向こうからあなたを誘う「次」の瞬間に身を委ねてください。 「未来」とは、「あちら」からあなたに向かってそよぐ無限の風です。 「今、この瞬間」という場からあなたが惹かれる風の中へと足を踏み入れる時、その姿を現すのです。

2022/1/3新月のヒーリングレポート

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、1月3日に今年最初の新月のヒーリングを行いました。 テーマは「”失敗”に自分の好きな色を塗る」でしたね。 失敗ってね、ただ単にプロセスの一部だと思うのですよ。…