Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返す感情や思考のセルフヒーリング

ガイドチームから繰り返し体験する感情や思考のセルフヒーリング方法が届いていますので、お伝えいたします。 【手順】 ①癒やしたい感情や思考を特定する。次々と他の感情や思考が出てくるようなら、特定したものをイメージで箱に入れると良い。

たった一つの新しい何か

変わり映えしない毎日を送っていると感じるなら、どんなことでもいいので何か一つ、新しいことを生活に取り入れてみてください。 そして、それを取り入れたことで起きてくる変化や広がりについて観察してみてください。 私を例にするなら、料理。今私の中で…

8/22満月のヒーリングレポート

8/22、満月のヒーリングを行いました。 今回のテーマは「プレゼント交換」ということで、私も光の補聴器と拡声器のセットを受け取って、自分も世界に「気持ち」の贈り物をしました。 まずは、当日参加してくれた石さんたちのご紹介を。 【使用クリスタル】 …

8/22満月のヒーリング ~プレゼント交換~

8/22の満月のヒーリングのご案内です。 今回もガイドチームからのチャネリングメッセージが届いていますので、お伝えいたします。 【チャネリングメッセージ】 「風の時代」と呼ばれる現在、個人から国に至るまで、様々な「風」が吹き荒れています。 強い風…

大変な時程明るさを

今日も京都は雨。全国的にも大雨による甚大な被害が出ています。 周囲の増水した川、水が吹き出る斜面などを見ながら、他人事ではない恐さと痛みを感じつつ、それでも今無事に暮らせていることに感謝しつつ、自分は何ができるんだろう・・・とモヤモヤしつつ…

夜空に広がる無数の星のように

たった一つの温かな優しさの記憶が一生の支えになることがあります。 あなたにとって大切なものは、肩書や目に見える成果の数や恋人の有無などに限らず沢山あります。 大切なものが増えるということは、それだけあなたが世界に思いやりや誠実さを送り出した…

エネルギーフィールドについて

エネルギーフィールドを喩えるなら、海がピッタリだと思います。 常に揺らめく動きがあって、変化して、無限のスペクトラムで。 海面と海底にはっきりとした境界はないけれど、含有成分は明らかに異なります。 そして、全ては「水」で、海面から海底へ、海底…

不満に対するセルフヒーリング

マリアージュガイドチームが「不満」に対するセルフヒーリングを教えてくれました。 ガイドたちによると、不満は私たちのエネルギーフィールドで、主に感情と密につながっている部分の傷つきで起きることが多いそうです。 このエネルギーフィールドは感情体…

前進のための後退

私たちは多かれ少なかれ、思い出すと痛みを感じる過去の体験を持っているものです。 その体験の記憶がいつまでも尾を引いて、自分をずっと苦しめることがあります。 記憶とはエネルギーの集積です。 けれども、いつまでも変わらないというものではありません…