Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29満月のヒーリングのレポート

桜の満開も過ぎて、本日の京都は初夏のような日差しです。 遅ればせながら、3/29の満月の日に行ったヒーリングについてご紹介いたします。 ヒーリングのテーマ:何気ない瞬間やごく当たり前の関わりに感謝する <使用クリスタルとキーワード> ・ローズクオ…

3/29満月のヒーリング ~エルフからのお願い~

マリアージュでは、満月の日に人知れずこっそりと、世界に向けて祈りのようなヒーリングをしています。 今月の満月は3月29日で、「もうすぐだなあ」と考えていた矢先、エルフからコンタクトがあり、満月のヒーリングでやってほしいことを教えてもらいました…

クリスタルヒーリングの要

今日はクリスタルヒーリングのお話をしたいと思います。 初めに、ちょっと余談ですが、私はほとんどパワーストーンという言葉を使いません。なぜなら、この表現から感じるクリスタルと私たち人との関係性について、あまり良い印象が持てないからです。 もち…

綯交ぜの表現としてのスピリチュアル

「スピリチュアル」という言葉を辞書で調べると「霊的な、魂の、超自然的な」という言葉が並びます。体や精神とは別の何かとか、目に見えないものとか、現代科学では証明できないものとか、「物質的なものとは違う何か」として捉えられているように思います…

混沌が告げる選択と決定の時

「どうしたらいいか分からない」と悩む時、私たちは八方塞りになったような、身動きが取れないような気持になります。けれど、エネルギーとして視た時、こういう時の私たちのエネルギーは、色々なエッセンスが混じり合い、境界が曖昧になって広がりが出てい…

色を取り入れる

今年は春が早く来ているようで、外を歩くとあちらこちらに咲き出した花の鮮やかな色彩が目に飛び込んできます。それだけで気分が明るくなるので、色って不思議だなあ、と思います。 色といえば、私は人やガイドのエネルギーを色で認識することが多いです。色…

魂の視点における人生の目的

私たちは時折、「人生の目的とは何だろう?」と考えます。なかなか答えが出ないことも多いでしょう。しかし、人生の目的とは、魂の視点において、多くの場合とてもシンプルです。 ほとんどの人に共通する人生の目的とは、「体験を通して学び、成長・進化し続…

ガイドたちのこと

私たちには必ずサポートしてくれているガイドたちがいます。 ガイドは一人ではありません。大体、一人につき数え切れないぐらいのガイドがいます。関わり方も色々で、生まれる前に生涯を共に生きる約束をした者、あるタイミングまでサポートする約束の者、特…

新しい世界を生き始めた私たちへ

私たちは今、世界的な広がりを持って、日々、変化を体験しています。 それは、生活であったり仕事であったり。価値観であったり、生き方であったり。 今まで築き上げてきたもの、何より、誰もが当たり前に信じていたものが容易く崩れ去った様を目の当たりに…